松本です。

コロナの感染者数が減少してはいますが、安全への気配りは今後も続けて行くことで、少しずつ人と人が直接会える日が来ると思っています。

さて、10月号のセリオ便りに載せた詩。文字が白だった事もあって鮮明に見えなかったので、ブログの方にもあげる事にしました。10年位前に作った写真詩集を気まぐれに載せてみようかなと思ったしだいです。


Art

人の一生は蜃気楼
こぼれ落ちる水滴
スローモーションの瞬き

世界は人間が考えるより
もっと芸術的で神秘に満ちている

あなたの余名はあと何年?
地球の寿命はどうやら50億年らしい
答えは太陽が知っている
だから今日は大切 明日の為に

足跡 それは Art

 

(Posted by 松本幸子)